本文へスキップ

暖かな手の温もりとハートを伝える「ハンド&ハンド コミュニケーション」を広める活動をしています

お問い合わせ
Mail:aromapure8@gmail.com






設立理念

代表
 
ストレスと不安と緊張だらけの現代社会。
私たちは毎日の暮らしの中で、心や身体に関する様々な悩みを抱えています。人はどのように癒されていくのでしょうか?

たとえば『香り』

クレオパトラの時代から人々の生活を潤してきたハーブたち。
人はハーブや心地よい植物の香りを嗅いだり、アロマトリートメントを受ける事により、過度な緊張やストレスで乱れた身体をリラックスさせ、人間が本来あるべき姿に戻すことができます。心と身体が本当に気持ちよく感じる事を続けていけば、ストレスで麻痺した感覚が蘇り、心身共に美しく健康になっていきます。

この事を学び体験してきた私たちは、植物の香り(精油)という自然の恵みを生かしたアロマテラピー(芳香療法)を通して社会に貢献したいと願っています。

介護に従事している方や、高齢者、障害者、子育て中の女性、よりストレスを受けやすい立場で働く女性等に、気軽にアロマテラピーを体験し、楽しんで頂く事により、それぞれの立場の方々が、癒され、満たされて、本来の自分自身の姿に戻っていく事ができます。

ストレスを溜め込まず、よいエネルギーに溢れ、心身共に美しく健康で豊かな人生を送って頂くきっかけ作りのお手伝いを致します。


特定非営利活動法人(NPO)
 アロマピュア 代表 清水晴世